更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2012年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


【MUGEN】カレッジデイズ ~14限目~【ストーリー】

mugen

2012.08.31 (Fri)

 新作ができズェア(◇)【ニコニコ動画】【MUGEN】カレッジデイズ ~14限目~【ストーリー】今回でようやく教育実習編終了。次回からは通常運転だよ!ところで、mugen動画に車載映像ってどう思う・・・?...全文を読む

PageTop▲


輿<いいだろう、私が描いてやる

未分類

2012.08.15 (Wed)

 ようやく百合の水着差分完成!まぁここで上げて良いものかは分からないですが…なんせ布面積がs(ryゲフンゲフンまた動画内で使いますのでそちらで確かみてみろ!ということで…いっそゆうかりんと朔も減らしてやろうか…(ボソッ...全文を読む

PageTop▲


ようやっとお休みでした

未分類

2012.08.13 (Mon)

 昨日、今日とお休みを頂いていました。ちょっと体調が思わしくなかったので、ちょうど良かったかねぇ…しかし、仕事多すぐる…これが社会人かあとこの2日、動画で使うイラスト・立ち絵をちまちま描いてました。うち何枚かはトレスなしのガチ手描きやっぱトレスに比べてバランス悪し…でもトレパクはしたくないので努力せねば…いずれは生放送で実況手描きしたいなとりあえず他のmugenストーリー製作者さん、健康には気をつけて…動画も...全文を読む

PageTop▲


自分も絵を描いてみたんだが…

未分類

2012.08.10 (Fri)

 もはや誰てめ絵wwwさて、これは誰でしょうか?...全文を読む

PageTop▲


【MUGEN】カレッジデイズ ~13限目~【ストーリー】

mugen

2012.08.08 (Wed)

 昨日の話ですが、最新話が投稿できたので【ニコニコ動画】【MUGEN】カレッジデイズ ~13限目~【ストーリー】【MUGEN】カレッジデイズ ~13限目~【ストーリー】サムネおっぱい!この動画、初めて宣伝してもらえました。現在進行中のクロス主催者、ウルフさんありがとうございます!ウルフさんはこの動画のうp主です。【ニコニコ動画】【MUGEN】DIOの奇妙な無限市物語 第二章0話【MUGEN】DIOの奇妙な無限市物語 第二章0話サム...全文を読む

PageTop▲


とりあえず現在製作中のmugenストーリーをば

mugen

2012.08.06 (Mon)

 自分の作っている動画です。【ニコニコ動画】【MUGEN】カレッジデイズ ~12限目~【ストーリー】【MUGEN】カレッジデイズ ~12限目~【ストーリー】最新話がこのサムネ…、暑苦しい…www...全文を読む

PageTop▲


遅かったじゃないか…

未分類

2012.08.06 (Mon)

 ブログはじめますた。とはいってもきっとあんまり更新できないかもしれないけどね☆気長にやっていきますのでどうかよろしゅう…...全文を読む

PageTop▲


前月     2012年08月     翌月 

更新履歴カレンダー

07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

